Entries RSS Comments RSS

予定外の出費で焦り

11月 20th, 2014

新しい月に入り、今月も子供の習い事の月謝を用意しようと思っていたら、お金がなくて大焦りしました!

先日スマホを機種変し、その時に頭金を払っていて予定外の出費だったので、すっかり忘れていました。

ヤバい!と思い、どこからか余っているお金がないかなと急いで探すと、友達の結婚式のお祝いに包む予定のお金があったので、そこから借りて無事に月謝を払えました。

任意整理後でも借りれるキャッシングなんてなかなかないだろうし、お金に関しては当分気を引き締めて厳しく扱っていこうと思います。

1月半してようやく残高確認

10月 31st, 2014

クラウドソーシングの仕事をしておこずかい稼ぎをしているのですが、
入金してもらう予定の額まで貯まったので、
先月入金の手続きをして半月後に振り込まれてきました。

今まで何度か入金してもらって予定日に振り込まれなかったことがないので大丈夫だろうと、
それからお金を下すことがなくて残高照会するにもいつも行列で入金があったことを確認してなく、
今週銀行の前を通ったら誰も並んでなかったので、
入金があってからひと月半後にようやく入金があったことを確認しました。

振り込まれてたからいいですが、
トラブルがあるといけないのですぐに確認したほうがよかったですかね。

派遣社員 銀行カードローン

これは引退じゃなく休養

10月 30th, 2014

最近どんなに暇でもゲームをやろうという気がおきなくなってる。前はゲームは死ぬまで続けるだろうな。と、思っていただけになんか寂しい。PS4はまだ買ってないからお金の面では損してないけど、そういうことじゃないんだよね。なんていうか気持ちの問題?ごめん、ちょっとうまくいえない。
この際だから今まで買ったゲーム全部売ってやろうかとも思ったが、さすがにそれはできなかった。なぜならまだやり始める時が来るかも、なんて思ってるからだろうね。
さて、これを処分できるのはいつになることやら。

誰にもばれずにお金を借りる【自宅で居ながら借入】

マッサン

10月 29th, 2014

玉山鉄二とシャーロットが、交際をしている??

再婚の噂を報じられていた銀座のママ
清原和博氏に、出禁通告をしていたとは。
もう、パチンコの営業をこなすしかないですね。
落ちぶれたもんだ・・・

マツコ・デラックスさん
中目黒住民に、敵意をむきだしにしました。

週刊モーニングの原稿料
1ページ1万円で、1週あたりおよそ17万円だとか。
売れっ子作家でも、一緒なんでしょうか??

小さい頃の人間
誰しもが、霊感を持っている??

板野友美
体重が、36キロとは・・・
さすがに、痩せ過ぎでしょう。

一汁一菜でダイエットを兼ねて節約

10月 24th, 2014

月末になるにつれ、いつも決まってお財布の中が寂しくなってきます。
そんな時に節約するのは、やはり食費ですね。
普段、外食が多くいつも食べ過ぎているので、月末の金欠時にはダイエットを兼ねた節約献立を作っています。
私が行なっている節約献立は、一汁一菜メニューです。
お米とお味噌汁、そして漬物の3点です。
お味噌汁は大きな鍋に、特売の野菜をたっぷり入れて作り置きしているので、数日持ちます。
漬物は自家製のものを食べています。
お米はいつも特売の日に買っているので、ストックがあります。
お味噌汁さえ作っておけば、数日間は食費がかかりません。
この一汁一菜は、節約になるだけでなく、健康にも良くてダイエットにもなるので、一石二鳥です。

モビット 増額 審査時間

友達がお金を返してくれません

8月 7th, 2014

私は25歳の独身サラリーマンです。

私の趣味は競馬です。

毎週土曜日、日曜日は同じく競馬好きの友達と一緒に競馬場に行きます。

いつも競馬で勝った方が、昼ごはんや夜ご飯を奢るルールにしています。

ところが半年くらい前から友達が全く競馬に勝てなくなりました。

理由は、高額配当を狙ってwin5を始めたからです。

それから少しずつ友達に軍資金を貸すようになり、貸しているお金が10万円ぐらいになった時に、友達に借金返済の催促をしましたが、なかなか返してもらえず、困っています。

初心者のキャッシングの正しい使い方とは

8月 7th, 2014

キャッシングをするには今後の生活につながるように正しく目的を決める必要があり、収入の見込みの金額を把握して使うことが重要です。金額を正しく計算することが重要であり、返済シミュレーションを活用してどの程度の金額がかかるかを正しく判断して決める必要があります。

キャッシングの初心者の場合には仕組みを正しく把握し、金銭感覚を麻痺しないように今後のことを考えながら使うことが重要です。キャッシングとは一時的に現金を借りて様々な目的で利用できますが、金銭感覚を麻痺しないように考えて今後の生活につながるように正しい目的を考えて使う必要があります。